さらり日記NEXT
元気があれば何でもできる!!りたーんず


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お久しぶり

今日の祭り勢力には四天王が不在だったらしい。どおりでね。(´ー`)┌ ヤレヤレ...
今日も防衛成功だ。

あ、誰かチョコください!
【2010/02/14 22:51】 | RO日記 | トラックバック(2) | コメント(4)

☆ミ

ろ~どないつがぴかったおウフフ☆


でもあとジョブが100Mくらい残っちゃった。もう少し火山入りびたり。
どうでもいいことなのですけど、最近のアニメってパンツが出すぎなんですよね。
みんなとりあえず穿こうよ、まずはそれから・・・。


あ!でもあの子達的にはあれはパンツじゃないのかもウフフ♪
【2008/07/22 23:01】 | RO日記 | トラックバック(2) | コメント(47)

((( ;゚Д゚)))ブルブル

下僕に激震が走ったお。


久しぶりに3砦だったなぁ。いつぶりなんだろう。
しばらくアドレナリンが出まくりな予感なんです。
今夜は下僕のWizががんばってくれました。
序盤のL2イナバシフトで粘るとこ、いろいろできて楽しかったですね。
もうちょっと迅速にスクリーマーを処理できていたら動きやすかったな。


下僕側の作戦としてエンペ周りから離れるなという指示がでていたので高台から離れずにイナバっぽいことを。
単騎でちょくちょくエンペ周辺まで抜けてくるユニットがありましたが、まぁ問題なく排除できてました。


やっぱりGvは勝ってなんぼっすね。これからももっとTUEEできるとうれぴいな♪


(追伸)
どうやら下僕はキングボンビーになったそうです。
この付近一帯の方で被害にあいたくない方は迅速に退去してください!!


これからみなさんに不幸が訪れますように(祈
【2008/06/29 22:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

フナムシ

明日はGvGだぜ!
張り切って俺TUEEEEEEEするぜ!


気合は十分。あとは結果を出すだけ。
私もタナ臨とかいって交流増やそうかな\(^o^)/
【2008/06/21 21:40】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぞ!

下僕は血に飢えている、俺TUEEEがしたいのさ。


でもアンフロ欲しい\(^o^)/
【2008/06/20 20:38】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

プロフィール

さらり

Author:さらり
あっしはしがない只のパン屋ですわ。
ひとつヨロシク!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

