さらり日記NEXT
元気があれば何でもできる!!りたーんず


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

4/29

はいはいどうも。さらりでおま!

ついにワタクシ窓でびぅしました。

久しぶりの窓さん


あたくし今現在Dexが140なんですけど、
ROラトリオで計算したところDex140の状態ではTbdマンドの方が安定することが判明。
何が安定するかってとクランプがArvで1確殺なんですね。
窓用のDUnDBh(カホ2枚、ペコ玉2枚)バイオリンだとクランプが確殺できないことが判明。
んま、Tbdのがガーゴ楽だしね。あとはここ数週間で復活をとげた人形達との精神的対決に勝てば・・・。
うほいいMH!いただきー・・・と思った瞬間後ろからお人形さんに食われるとさすがに萎えますわ。

窓が思った以上に早い段階で来れたので、そろそろ90目指したステを確定させないとです。一応コンセプトはリヒで頭とアクセフリーでDex140↑のPT仕様+Gvで不便なく動けるタイプを目指しますです、ハイ。

最近気づいたけど、私のキーボード埃まみれだ(*´Д`)いい加減新しいのに取り替えようかしら。
今度、だれかいっしょに秋葉いきまそよ。
ではまた!
【2006/04/29 15:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/25

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


みなさんお久しぶりです。
ひょんなことからNETが遮断。原因は契約変更で~~~・・・。
説明が面倒です。。。本日やっとこ開通しました。
1週間弱、NOネットライフだったけどやたら長く感じてしかたないですわ。
自分、ヒッキーなもんでお外が怖いから部屋でモジモジしてました。

またボチボチと更新してくんでヨロシクです。
【2006/04/25 22:07】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/19

ひゃっほーーーーーーーーーーーーう


ひゃっほーーーーーーーーーーーーーう



今日、時計2Fデビューしました。
主食はクロックさん。TBdのArvで一発です。しかし宿敵が・・・
そう、いわずとしれたライドワードさん。ん~、邪魔くせぇ。
人気を気にしつつ、ついついテレポしてしまいます。そして、よく擦られます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
んま、そんな些細なこと気にする私じゃないですが!そんなことしてくる人は猫のウンコ踏んで死んでください!

今日もコポコポに亀連れてってもらいました。Myクラウンちゃんはまだブラギが4です>< でもこの亀で4→7になりました。
ぼちぼちディレイカットも早くなって(・∀・)イイ!感じになってきましたな。
早いとこ↓PTに溶け込めるように精進してまいります。

人用のバイオリンほしいな・・・Tbdじゃシーズでウンコでした。てかArv自体属性矢使ってもレイドcを貫通できないらしく・・・ひどくゴミです。ウンコです。はいダメポリン。

そこで・・・・クラウンお持ちの方。さらにはこんなクソブログ呼んでくださっているそこのあなた! クラウンについて情報交換してみませんか!

何かあったらコメントの方へ・・・
ではまた!

P.S. コポコポ新チャレンジ、死ぬ気でガンガレ
【2006/04/20 03:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/19

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

クラウンになっちゃいました。
クラウンだよーーー



みんなの愛により転職♪
でも早速スキル振りをミスpq
嗚呼、早く70にしないと再振りできない・・・・。
いましばらくみんなの愛をください!


タロットおもしろいよタロット!


太陽、星がキモイ!でもタロットおもしろいよタロット。Pvでブラギのってタロットしたら面白かったです丸
でもリアルラック頼みだから、、、あまり期待はできないね。
Gvでの僕のお仕事は、マリコンくらいになりそうだ。早くVitあげて活躍できるようにしないとね。

ではまた!
【2006/04/19 15:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/15

そう、時は明け方6時過ぎ・・・。
では簡単に経緯を・・・。

真意は!?




直前!




DIとの死闘




ついに・・・


発酵しました。潮吹きまくりです。
日曜までに光ってGMを驚かせてやるという信念だけが僕をここまで引っ張ってくれました!
結果、あまり驚いてない様子(゚Д゚) オマエラモットオドロケ!
疲れたけどすごくうれしいヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノィェーィ!

まぁ、その後は・・・



僕はマスター様の馬車馬のごとく


マスター様の思うがまま、生贄としてリヒの3Fにて力尽きました↓
そう僕は肉奴隷(*´Д`*)
イクラでも死ねるので僕が先陣切って偵察に向かいました。でもキャシャな身体ですので。。。毎回死んでました。もうボロ雑巾です。
でも、死ねるってサイコ~~~~~~~!

そのうち転生してクラウンになってると思います。それか一生このままかな。
発酵祝いをたくさんの方々から頂きましたヾ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました^^

もーしばらくこのオーラ生活を堪能したいと思います。
ではまた!


追記。
LinkにCSのカベル君の日記を追加。よろしくヾ(*'ω')ノ
【2006/04/16 01:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/14

金曜日です。花金ですね。いかがお過ごしですか、さられです。

ひたすら窓生活を始めて早1週間とちょっと。
最近、プリお座りPにて枝テロに襲われます。ひどいことするもんですね。
何も悪いことしてないのにpq

「pq」のAA(?)を小室の人が激しく嫌いだそうで。ガンガン使っていきたいと思ってます。なんでだろーね。とても可愛げのある表現なのにpq

窓狩りの補給中、久々にQooと再開。最近忙しいらしく平日は滅多に姿を見せない彼。今夜は奥さんと仲良くデートらしいです。
Qoo「やい、さらりブログにのっけろや!」とのこと。怖かったので載せます。

仲良しこよし


この後、二人は夜の街へと消えていきました。(ダンディの情報によると奥さんは「デラべっぴん」のようです。みんなには秘密だよ!!)第二子の誕生が熱望されております。

その後しばらく窓ソロしてると、マスター様と食用ペソからお声がかかります。
kp&しょっくん「こっちのみ~ずは、あ~まぃぞぅ」

やったね♪


非公平で窓最下層行ってきました。二人とも㌧クス。
なんの特筆することもなく順調にすすむ。ただただ小室と食用の話が盛り上がりすぎて・・・一方僕は、せまりくる恐怖(虫や虫)とひたすら戦っていました。腱鞘炎になりそ
お陰で鳥子もすくすくと成長をしました。残り数%・・・もう少しの辛抱です(´ω`)
光ったらまた報告しますゎ。
ではまた|ω・)ノ
【2006/04/15 01:24】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/13PartⅡ

グバァ・・・____○_
日に日に自分がダメになってくのがわかります。NEETオソルベシ。
98だけど毎日15%は稼いでる・・・・つもりです。体調ゲロ悪からちょい悪くらいまでは回復したけど、本調子とまではいきませぬ。
それでも鳥はヤメラレマセン!!大いなる目標ががが!

でもねでもね!覚醒1本分が30分ですよね?僕、体感10分くらいにしか感じなくなってきました!!!軽くリミッターが外れた感じ♪トランスってやつです。

本日の1枚 パシャリ

とりゃ!!


現在・・・67%。なんとか70%くらいまで上げたかったけど、なるべく人のいない時間を狙いたいので夜は避けて朝方を狙いたいと思いやす。

しっかし・・・PTに混ざれないのサミシス(´・ω・)
でも窓が一番安定してるからもう少しの辛抱ですゎ。がんばって日曜までに発酵し・・た・・・・ひ____○_

オヤスミナサイ
【2006/04/14 01:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/13

こんにちは、さらろです。

癌ばってます!


昨日も今日も明日も窓手!食い飽きたけどここしかありません。
いろいろ説明しようにも、見ていただければ判るとおり・・・作業の繰り返し。でもクラウンになるためには耐えなけれヴぁ!

てかQMウヴァ('A`)・・・萎える
QM・・・


人のいない時間帯はこんなことも・・・
ひぃ


MHとか窓につかまったらHPゴリゴリ削られますわ。とにかくQMを警戒しつつ距離を保って倒さないと常に死と隣り合わせっす。

一通り窓ソロで稼いだら、夜はGMといっしょにジュペいってきました。
あれって「ジュペロス」なん?「ユペロス」なん?DOCCHI?


カッパはご臨終ってことで・・・カッパ南無・・・

 
本人曰く「うごかなかった」らしいです。ジュペはFAいれるといれた本人にタゲが移ってしまう特性があり、しかも横通るだけで簡単に移るらしく、彼のように殉職する方が大勢・・・。
とくにWiz系はHPも少ないうえに、火力になるのですぐアボンですわ。
ちーっと工夫してPTせなすぐに全滅の危機ですね。
でもすっごく楽しいから最近ほぼ毎日いってまふ。

取れたてSS
やっほーい



ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
なんか久々のMVP。しかもドロップSR!!!ウマー
そろそろ窓バイオリンの製作に取り掛からなくては!
ではまた。
【2006/04/13 14:49】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4/12

どうも最近お腹の調子がよろしくない。。。
お腹にやさしい食物を摂取しようかしら、ヤクルトとか乳酸菌系?どうなんだろね。

セバスチャンも窓で黙々とプレイして30%を超えましたよ。ただ、時間帯によって大きく効率が変わるのがどうにもこうにも。
人が多いとターゲット被ったり、結果横殴りになったりストレス溜まります。
なのでできるだけ人のいない時間を狙ってるんだけどねぇ。。。ゴールデンタイムはGMとPTいったりゆっくりTV見たりな感じ。

昨夜の窓ソロ


↑は昨晩の窓ソロ。窓にはTbdマンドリンで大体3500くらいのダメージですな。つまり窓3確殺っす。バイオリンで特化作ってもバードだとどうしても3が限界のようで(´・ω・)
クラウンになればAvrで一発なんだけどねぇ。来週には光れるように精進してみますわ。

今夜もジュペロスいこーよヽ( ´ー`)ノ
ではまた
【2006/04/12 12:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ移転(仮)

こんにちは、ブログ移転を試みました。
1週間ほどこちらで仮運営して、居心地よければ移転します。

まずは使い方を覚えなければ!

罠ロード・・・


絵文字も使えるようで。なにより画像をサムネイルで使用できるのがありがたい。
使いやすいのかも?しばらくお世話になりやーす!
【2006/04/11 18:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(96)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

プロフィール

さらり

Author:さらり
あっしはしがない只のパン屋ですわ。
ひとつヨロシク!!

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

