さらり日記NEXT
元気があれば何でもできる!!りたーんず


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5/21GvG

今週もGvGやってまいりました。
前回2砦を達成し、今週はきっと砦ないだろうと・・・こぷ氏談
さて結果はいかに・・・。

Ss連合さん

Ss連合さん。う~ん、開幕防衛なんてどこもしていないのでアリガタス。と思い、いざ進軍。
今週は、久々にマゾSageがリアル多忙の合間をぬってなんとかGvGに参戦してくれたので攻めのバリエーションが増え中々の手応えを感じつつ楽しめましたね。
・・・進軍進軍(`・ω・´)
進軍進軍(`・ω・´)

Ss連合さんで、困ったのは教授2のディスペルとケミのアシッド。塩酸のせいで僕アンフロとドルが壊されちゃいました・・・。ここで偉かったのはちゃんとケミに粘着して足止めしてくれたこと。あとは呼びかけで教授を早い段階で排除できたことですね。
情報伝達はスムーズかつ的確に伝える、これが鉄則デス。


続いて、B5。
B5にて、その1

両脇に罠をおいて進軍を阻止!ここで驚いたのはブラギにのったMBツヨス!という点。なんか面白い速度でHSかけれます。防衛時は呪いパイクで足止めするとかなり(・∀・)イイ!! MBおもしろす( ^ω^)
と、ここでER前に攻め勢力が終結してるとの情報がはいります。
B5にて、その2

こんな感じ(´・ω・)
これは逆攻めするっきゃねぇと、意気揚揚。
B5にて、その3

m0っ(゚∀゚)ドーン!
POT不発で死にかけた・・・。前に出すぎは禁物ですな。SGの中で常に戦うことを心がけると尚(・∀・)イイ!それと敵のブラギにのってスタンMBも(・∀・)イイ!・・・と適当に殲滅してるとERにチラホラ抜ける人が出てきます。
結局ER内でEMC決められ数で圧倒されました。


偵察・・・紅T同盟さん。
紅T同盟さん

数もそこまで多いとは感じなかったかな。速度Pでスルーっと抜けるとそこには・・・。
あ・・・あ・・・

バッシュでがんばる私。あれぇ倒せないなぁ・・・さすがにチャンプ!と思ってたら呪いパイクでバッシュしてた。イカン人パイクにしなくてはと思ってたら、SP切れそうな事に気づく・・・がもはやオソス!ロヤルでねぇでやんの!
結局SP切れのとこをアシューラ覇王拳。乙であります!


いやはや、自分の能無し具合がよーくわかりますね。POT先押しで惜しまず食わないと致命傷になりますね。鯖状況を把握して先読みの行動が必要っす。
結局、V1確保!これで8週連続の確保となりましたね。
来週も頑張りましょうo(`ω´*)o


Gv後恒例の枝。
m0っ(゚∀゚)MBダアアア

MBツヨス・・・。
【2006/05/23 15:58】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5/16

ぽわぽわぽわぽわぴっぽるぽぽぽんぴけらった!
そう、それはステキな魔法。唱えたらすべてが真っ白にな~るるるるるぅ。
5.16(1).jpg

なんでしょこれ。
ハッ!雪実装ですか!?クライアント再起動したら直りますた。
以前、サイトを閲覧していて天候システムがどうたらこうたら・・・とかあったけどそういった類いの物ってどうなってるのかしらね。
嗚呼、早くガンスリやりたいよガンスリ・・・。


夕方ポンチとアモいってみた。初めてLKでいってみたけど、ポカーン・・・意外とあっさり終了。コーマ使ってくるだけで誰もいなかったらちょ~~楽なんじゃないの!?
5.16(3).jpg

でも僕にはコーマ来ませんでした、チャンチャン♪
お金稼ぐ手段としてはBossは最適なのかもね。この前もポロっと兜でたしさ!
嗚呼、欲しい物いっぱいありすぎるるるるるる~ぅ♪


何が欲しいかって?
1.無形ガード@窓とかWizソロに使いたいっすねぇ。
2.廃屋特化パイク@LKが廃屋にて。
3.銃器ブーツ@主にStr調整っすね。でも買うなら+9かな。
3.+7sメイル2個@ドケビとピッキでも挿そうかと。
こんなとこっすかね。1と3が少々お高いですな。でもしばらくLKやることないから無形ガードを買おうかしら。懐と相談しないとねぇ。


5.16(2).jpg


ま、恒例。今日メンテなんで朝方までずっと冠。
見事88になりますた。緋彗に追いついたと思ったらまた離されたので、がんばりました。時刻を見ると7時前。意識も朦朧と・・・。PC落としてから布団に入ったら考え事する間もなく眠りに入っていました。
それはそうと、午後の紅茶「ネーブルオレンジティー」おいしいよ!お勧め。
ではまた!
【2006/05/16 14:14】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5/14GvG

今夜もやってまいりましたGvG。
今週は下僕史上初7週連続確保がかかったGvでした。
最近のGvの傾向として、どこも人数を確保した大型同盟がちらほら増えてきている感じをうけました。


下僕自体も総数が増えたことによって、層が厚くなった。反面、統率面でいままでのフットワークの軽さが著しく減退した感が否めません。
Gチャット等での呼びかけを徹底していかなくてわ!


5.14GvG.jpg

前半戦@C5の様子。RAZ同盟かと思いきや・・・
5.14GvG2.jpg

塩犬百合同盟がいたり。ここは同盟でもしてるのでしょうか?
2Fに入った瞬間塩犬百合がERへとEMCをしてイナバへ移行。
攻め落とすには数が多いと判断。リログ指示が出ます。
が!僕はフルスト決められたところにジョークによる凍結で、リログできずに・・・1分ほど氷柱と化しました。


もう一つV2での出来事。Ss連合と-Colorful-の同盟。
5.14GvG3.jpg

イナバで粘ろうとしますが、う~ん脆くも崩れ去りました。
SS撮ってないけど、V1で逆攻めをしたり前半たまった鬱憤を解消すべく暴れ回りました。
V1ではP&Aが砦はいってすぐのWPでWPEMCをしてきましたが、ラインがきっちり張られているのに全軍をEMCで呼び込むのはどうなの?と少々話題になりました。ちゃんとロード直後に行動取れてるならいいけど、崩れていないラインに全軍ぶっこむのは自殺行為なのかな・・・とか思いました。


そして後半戦。偵察です。先ほど取り上げたSsとColorful。
5.14GvG4.jpg

はい、正解。偵察です!さすがにクラウンでラインに突っ込むと一瞬で死ぬ(゚Д゚)
ライン偵察は騎兵に限ります・・・。
終盤は偵察の結果、L3が攻め込むのに具合がいいということで。排除→制圧→遅延の最近の確保パターンに持ち込む。
安定して防衛ができるということでこれも最近始めた別働の出動をすることに!派遣先はL1をチョイス。一度目はSoSに割られるも2回目くらいでうちのMyハニーももりんが見事エンペを破壊!今夜は彼・・・イヤイヤ彼女にご褒美をあげないといけませんね(ノ´ω`*) 熱い夜になりそうです。


結果、7週連続確保+2砦。と、かなりの出来に一同びっくり驚嘆。
終わり際にこぷが一言・・・「来週砦なくても、怒られないね♪」だって。
5.14GvG5.jpg

勢いにのって来週もがんばろうと思う次第であります!
ではまた。
【2006/05/15 00:40】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5/14母の日

今日は「母の日」。いつもありがとう。いつまでも元気でいてください。
非常に簡単な挨拶ですけど、実家の母親に感謝の言葉を。


クラウン、日々がんばってます。これで緋彗と組めるLvになりました。
早くリヒにいける90↑になりたいわ。お人形さんに窓タゲられたら、もー軽く諦めて次の窓を探して、の繰り返し。
がんばってますよ~


そして夜にユペでPTPT!Wizが3人と超豪華PT。SGSGMSが炸裂。いつも以上に重く感じました。これはGvか!
途中、けみりおが「死んだww」とのこと。なんだろ?と思ったら(´・ω・)?
もにゅもにゅ?


君は阿呆かと・・・
エミリオかわうそす


どうやら、進行方向が行き止まりで詰んだそうです。テラかわうそす。
クラウンLv90までまだ先は長いけど、少しずつがんばるます。
ではまた。
【2006/05/14 13:42】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5/9

結局今夜もこんな時間まで起きてました。
ダメ人間です。でも石投げないでねpq


今日は昼間からかずりに誘われてBoss巡りました。
う~ん久しぶりだから何をすればいいやらアタフタ・・・。
何回か死んだりしたね!
レアもあまり・・・・・ね。マヤからポロっと兜が出たくらい。もっと出ると思ったのにヽ(`Д´)ノ
久々にボス回りました

HAHAHAやればできる子なんです。金くらいへっちゃらさ!cくれないかな・・・・。
んま、LKで回ったんだけどこの子弱いなぁ。Agi1やしStrもそこまで高くないから対抗とかいたら競り負けてしまう。もう少し考えて育成すればよかったなー。でも1stだし愛着あるんでヨシとします。
そんな中・・・・かなり和んだ出来事。。。
なんとも恥ずかしいことに・・・。

なんとも恥ずかしいことに蝶を忘れた私。FDで月狙ってたんだけどチャンプ3体とかいて「これ無理ね!」ってことで帰ろうとしたら蝶がない!!
ってことで近くにいたチャンプさんに頼みこむのでした・・・。
夜っぽさんありがとうございました。
ぁ、ちなみにWis拒否ってるのはみんなには秘密だお( ^ω^)


それからは、ペノcやっぱほしくてローグでペノってみました。
・・・・・・・・・・・・・・が!
ペノ地獄ですゎ

こんなのAgiローグじゃ無理ね!
そのうち出るかな・・・そのうち。
ではまた!
【2006/05/09 04:39】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5/8

はいはいどうも。
日曜は雨、今日も曇りでなかなかぱっとしない天気っすね。


今週は暇防衛を経て、L砦確保でございますわ。
軽くおさらいをしてみましょうか。


最初はVでもいってみよーかー、的な流れでV3を。
FGとかコギ天にお世話になりました。
コギ天多いっすね・・・って印象

V3が堅いのかはたまたうちが弱いのか、ほっとんどラインに影響与えることなく時間が過ぎていきました。
V3攻めるニダ!

いやぁ、小室いい仕事するね。相手にタコられつつもメルトっすよ。
僕ですか?僕は階段上のクリエにASD投げられ(1回目)、ライン抜けれずBdsラインの餌食に(2回目)、結局魔法で溶ける(3回目)。といった具合pq
そもそもジョークしてるけど、一人も凍らないしね!君たちアンフロ脱ぎなさいよ!この時ほど半裸がほしいと思ったこたぁないです。
ちょっとそこの半裸さん!うちでニヨニヨ(゚∀゚)しませんか!?


んま、そんなこんなでLでもいってみよーかと転戦。
ちょwwwwおまwwww

ちょwwwwwおまwwwwww
何があったんだよ!HP真っ赤wwwww
ノビ軍団コワスwwwwwwwwww
某サカモトはノビにタコられて逝ったそうです。EDPでも使えばいいのに。
ノビも甘く見てるとヤラレマスヨ!

魔法が濃く・・・・・みえるだけ

最近、うちもライン敷いて防衛することが多くなりましたね。
普段のフットワークの軽さは見られませんでしたが、ライン防衛のノウハウも少しずつ身についてるようで。自然と「遅延解除」や「別働」に関してみんなが意識して行動できていたと思います。
あまり反省点見えにくいとは思いますが、細かい修正点見つけて、より楽しいGvGをしていきましょ~♪


ちなみに今週Lに玩具星さんがいるんで、あんま使用しない雰囲気。
来週もがんばるかー!
ではまた。
【2006/05/08 00:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

OFFですよOFF

5/3OFF会でした。笑いすぎて死にそうです。


昼間は公園でBBQ。夕方お片付けけをして私の家で休憩。
「酒池肉林のはーじまりだー!」 はい、これ合言葉!
夜は某都市にてオールのカラオケです。
かじりんの手料理オイシス。ポンチが相変わらずかわいいです。
秋はカラオケのチョイス良すぎね。ガガガッガガガッガオガイガー!
犬がいたら大はしゃぎ間違いなしなんじゃないかな。


まさかポッキーゲームがあんなに盛り上がるとは・・・ノリでかったカニが異様にうまかったり。勢いで買ったホタテが大量に余ったり。
愛らしい二人


まぁみんなこの人形に釘付けね!ってもこれは桃が「駅で待ち合わせるときこれあったらセバスチャンってわかるんじゃね?」っていってうちから持ってきたリトルマーメイドに出てる某セバスチャンです。チャッキーはあくまでおまけ(*´Д`)


都合により参加したくてもできなかった子もいっぱいいるので夏には全員参加できるように予定組んで、今度は浜辺でBBQとシャレこみたいものですな。
これ書くためにOFF何があったか振り返ろうと思ったけど、あんま覚えてなかった・・・。次回はもっと写真撮ろうかな。
ではまた!
【2006/05/04 13:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5/2朝

今日もメンテ前は朝までROを・・・。
なんか定番になりつつあります。良い子のみんなは真似しないようにね!


今夜はこぷのSignクエを手伝ったり、時計2Fでエル掘りをやったりしてました。
今夜は1h5個程度・・・。運がないなーとヒシヒシ(´ω`)
先週は1hに10個近くまでいけたのにな。なんだろねこの差は。
まぁ3時間弱くらい時計2Fで黙々とやってたらさすがに飽きた・・・から新たな境地を開拓すべく時計の地下、ペノ池へいってみることに。


すでに前回、緋彗プリといっしょにここでペアをしていたので、TbdマンドリンでArv一発だってのはわかっていた、のでプリを同伴!!でいざ出陣。
ペノペノ~

いろいろ試行錯誤してなんとか狩れる形を作ります。
ここでは効率度外視でとにかくペノcが出ることを祈るばかり・・・。
冠を先頭でプリを追尾にしてみたり、または逆にプリを先頭にしてみたりと久しぶりに狩り方を工夫するなんてことをしてみました。最終的にプリ先頭ってのが一番安定したかな。Vitも少しあるから多少のMHでも耐えてくれるし。
結果・・・・cなんぞ出るわけもなく。感想はペノ以前に蝙蝠とネズミが多かった印象。ペノ狩ってるつもりがネズミのMHにぶち当たるなんてこともpq
んまでも普段とは違って忙しかったから中々おもしろかったですね。気分転換にはもってこいですわ。次はプリにホルン盾くらい持たせないとです。。。
もうタブン次は冠では来ないと思いますが(゚ε゚)


今日は昨日と一転寒くなるそうですよ。体調管理に気をつけてっ。
ではまた!
【2006/05/02 05:43】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5/1

5月になったとたんあちぃ・・・。
いま何℃?扇風機どこいったかな(゚Д゚) もう窓も全開ですよ!


ところで昨夜はGvG。めでたくVを確保です!これで5週連続の確保だそうで。
どっかの中堅勢力も5-6週のはず?らしく、そこには負けたくねぇと意気揚揚。
そんな一コマ

昨日のワンシーンです。最近、冠でGv出るようになって転生前とのギャップに悩まされSSを撮る事をスッカリ忘れてますゎ。
レース状況でジョーク炸裂、凍るのがとても快感(*´Д`)・・・
まだジョーク2だからなんとも効果は微妙だけど、とても良い牽制にはなってると思います。
ジョークによってほとんどの方がアンフロを着用。故にSGで乙なんてことも!


そうそう、このB5防衛の時にね下僕の某廃WizさんがAMPSGで逆攻めしたら20人くらい消えた!(゚∀゚)アヒャ
なんてこといってました。逆攻めは下僕のお得意スタイルなんですがさすがに準備中に急に魔法されたらたまらないでしょうね。無詠唱ができる高Lvの廃Wizがもう2-3人もいたらかなりの牽制になりそうですわ。もちろんやっと本人は生贄として・・・ですがね!


冠もやっとこ80代です。嗚呼早く90代にな・り・た・ひ♪
ではまた!
【2006/05/01 16:17】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

プロフィール

さらり

Author:さらり
あっしはしがない只のパン屋ですわ。
ひとつヨロシク!!

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

