さらり日記NEXT
元気があれば何でもできる!!りたーんず


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

8がつ28にち。

最近、無理な姿勢で作業をするせいか腰が痛いよぉ。
道具がまた重いから困るんだ、特に小麦粉・・・。
そしてそれを運べと命ずる上司。ヽ(`Д´)ノ


ところで今日、一人の男が誕生しました。
The種馬

その名も種馬。ハンターになるべく精進しました。
装備は弓手セットほぼ固定。
下僕の仲間に室内へ連れて行ってもらい90分ほどで転職へ・・・。
チュルチュルしてる青アコがいたものの、ニヨも導入したお陰か早かったね。
その後は、小室の人に西兄貴に連れて行ってもらい初期完成。
時計2Fでソロリアンしてみることに・・・・が!


クロックがめっさアクティブです。まさかこんな光景が広がるとは・・・。
現在60/30
ではまた!
【2006/08/29 10:15】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

8がつ27にち。

Gvお疲れ様。なんか頭痛い。
Gv始まる前は平気だったのに。緊張の糸が切れたのかしら。今夜は早めに床につくことにしましょう。


仕事お休みまでまだあるので今夜なんとか治さないと!
本日ダメにしたパン@フランスパン3本と他5本。
ちょっとジャムおじさんから遠ざかった気がした、そんな夏の日。
ではまた!
【2006/08/27 22:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

8がつ26にち

あ・・・あ゛・・・あ・・ああ・・。
本日だめにしたパン@7個・・・プライスレス。


また一歩ジャムおじさんに近づけた気がします。
ところで、今日仕事中に・・・
<先輩A>:いつになく真剣な目でやってるね
<私>:はっ?


なんかそうらしいっす。こんな不真面目な僕でもそんな目で見られるんだな・・・と。まぁたしかに集中していたのは確か!
てかこのお仕事時間との勝負なんで知らず知らずピリピリとなって目が怖くなるのかも。
・・・そんなことどうでもいいっすよね。


今日も生体Online。今日はちょっと背伸びしてセシルにも手を出してみました。爆裂されるとやべぇ・・・。
ディフェンダースキルあればいいんだろうけどまだ0なのpq
でもたまに爆裂されない時があって。その時は倒せちゃいますね。かなり白消費するんだけどね。AS食らうと西に吹っ飛ぶらしいので壁に張り付いてひたすら白連打連打連打・・・。
精進します(っ゚、。)っ


今日拾った物。クリップ1、s2カタール1、分厚い本。分厚い本ってなんに使うの?プリで殴れってか?謎は深まるばかり。
ではまた!
【2006/08/26 23:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

8がつ25にちぃ。

いやはや夏真っ盛り・・・ってのに今日は朝7時頃にもっすごい雨の音で目覚めました。
今日も今日とてパンを焼きに・・・。
いつか素敵なジャムおじさんになれることを本気で願って今日もがんばるのです。


とまぁ、リアルの事は置いておいて。
先日、道の時間こっそり頂いたのでお邪魔しにいくと颯爽と剣士君が横を通りすがる。
そこで私が道を倒すと・・・
心和むわぁ♪



いやぁ、和みますな♪きっと中身は好青年ですぞ。
忘れていた昔の懐かしい思い出が走馬灯のように・・・って話すのも年を食った証拠だよなぁ。ショックpq


それはそうとみなさんaikoの新しいアルバム買いました!?!?!?!?
何を隠そう筆者、aikoさんの大ファン!どれもいいですけどぜひ聞きましょう!元気をつけたいとき落ち込んだときテンション上げたいとき!
いろんな効能をもっておりますこのCD!!
いつか・・・Liveにお邪魔してみたいな。


そうそう、話は変わってパラディン。
生体ってむずかしいのね。いままでナァナァでプレイしてきたけど。あそこはひとつ失敗するともーダミダ(T-T)
服着替えたり、クロークしたりハイドしたり。こりゃPスキ磨かれるわ。
精進します f(゚ε゚)ポリポリ


ではまた!
【2006/08/25 23:54】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

あれから幾年・・・

いやぁ、どうも!久しぶりに更新です。
そういえば自分ブログあったんだなぁ的な心境です。

クルセ発酵からどれほどがんばったでしょうか。
なんとか・・・


なんとかここまで・・・




これでなんとか生体D入れるわ~♪
もうちょっとがんばるます!
【2006/08/23 20:35】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

プロフィール

さらり

Author:さらり
あっしはしがない只のパン屋ですわ。
ひとつヨロシク!!

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

