さらり日記NEXT
元気があれば何でもできる!!りたーんず


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

12月22日

なにやらメンテらしいです。


告知を見る限り14時くらいからやってるのかな?
な、長いな・・・。まだ終わってない。
話変わって現実世界のお話。
クリスマスがナンボのもんじゃ!てらいそがしす('A`)
フランスパン@通常の3倍。普段でも忙しいっちゅーのに、なして君たちそんなに作るの!
でもモノ作りって楽しいから許すよ!


早くおわんないかな・・・。意外と暇(・ω・)
【2006/12/22 21:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

12月6日

温室育ちは寒さに弱いです。
昼間でもプルプルと身震いするくらい寒く感じる今日この頃。いかがお過ごしですか?
今日はお休み。洗濯に追われてました。一通り掃除洗濯終わったのでROでBoss探してみました。
朝方だったためか、最初に蜂を発見!c帖ウマー♪次もいってみよう・・・
としたら、他の人に取られちゃった。なので諦めて買い物にでかけましたよっと。


部屋の中で履くルームシューズっての?それと低反発の座布団を買ってみました。ルームシューズの方はもう最高。足先が冷える私にとってこれほどのアイテムはなかなかありません!
低反発座布団は最初違和感あったけど、慣れたらなんかいい感じだわ><
あとはなんとか暖房使わずに暖かく過ごす術を探さないとなー。電気代馬鹿にならないしね!


モンク@77/47ヒール10と速度10取れました。ステの方もInt振りはじめてスリーパーの睡眠攻撃で寝る確立も低くなってきました。単純にベースが影響したり?そこら辺よくわかりませんけど・・・。
やっぱりMH対策に無形盾ほしいかも~。
ほ、ほしがりません勝つまでは・・・。


ではここらで。おやすみなさい!
【2006/12/07 00:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

12月4日

ろ、ロリビぷぎゃぁぁ!!!!!!!!
みんなで笑いました(^ω^)
下僕ごときにあそこまで盛大にやっていただけるとは!


話変わって、風邪ひきました。
身体が重いです。仕事してる時は身体が緊張してるせいかさほど辛いとは思わなかったんだけど。帰宅したら、一気にダルゥゥゥゥ↓


モンク?えっと・・・74/43。
効率的には1Mちょっとなのかな?スリーパーいってます!
もちろん1確!!Str120にDex50ですね。無形盾がないからさぁ・・・3体くらいに囲まれたら死が見えるんだ。しかもよく寝ますZzzz・・・
もうちょっとでミストレスε= c⌒っ*・ω・)っ
ふぁいおー!・・・とはいかないんだよね。今夜は早めに床につきます。お休みなさい(っ゚、。)っ
【2006/12/04 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

プロフィール

さらり

Author:さらり
あっしはしがない只のパン屋ですわ。
ひとつヨロシク!!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

