さらり日記NEXT
元気があれば何でもできる!!りたーんず


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

こんばんは

やあ、どうも。前回更新が・・・えーっと・・・1年ほど前です。

相も変わらずROやってるわけで。
特筆することがあるわけでは無いのですが、ふと自分もブログを持っていた事を思い出してツラツラと書いてる次第なのであります。

更新をしてもあまり目立たないようヒッソリとコッソリと適当に書いていこうかなと!
【2008/06/12 00:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

う~ん

やっと転生できた(`ω´)

うれCY!
早く強くなりたいな!なりたいな!
【2007/07/01 00:27】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

6月20日

気分転換にと思って。

黄色です


白→黄色にしてみました。白が長かったせいか違和感ありまくりんぐ。


話変わって、うちのローグがもうちょっとで転生。@150M ('A`)なげ
ちまちまやろうかな。
なんでも7月3日にラヘルパッチがくるそうで、僕の周りもにわかに慌ただしくなってきました。時間あるときにチェックしなくちゃだ。




最近の蜂さんはケチだお!
【2007/06/20 20:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

2月27日

25日のGvダイジェスト・・・


開幕C1ブレイク後に防衛を予定。
サカモトが防衛配置を考えたのでそれを実践します。
が、さすが下僕だよね。防衛よえー('A`)
決定的瞬間

見事にMSWのリンカに飛ばれた。このとき何人かがこのリンカの処理に向ってしまった模様。ラインの人数が手薄に。
そして徐々にぬかれ・・・この後イナバへ・・・
E・M・C!!ε= c⌒っ*・ω・)っ
この時自分かなり焦ってましたゎ。普段ならHWizにブラギくっつけて自分は献身に専念するんだけど。ブラギ放置で、肝心の献身も相手陣内へ突っ込む始末。
あかんなー、気をつけよう。
さすがに前に突っ込むといい的だよなぁ・・・。


偵察の最中の楽しみ。エンペに張り付いたお( ^ω^)
おっおっおっおっ??

ちぇー、どっかのレーサーに割られたε= c⌒っ*・ω・)っ


結果@なんとかL砦を確保しました。今回、指示連絡の関係が少々改善された模様。サイトルアフもいい感じ。あとは何もいわくても各個仕事がこなせるようになれれば(Ο・ω・)=Ο


来週も楽しむお!
【2007/02/27 12:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ほひほひ

2倍期間すんげー。


念願かなって・・・

なんとか光りました。
最終的にWiz以外全部食えるようになってあほみたいなペースで上がってたね。
僕自身通産4体目のオーラキャラっす。もう既に次なにやろうかなと思ってた矢先、もつに「それやるまで、ROやってるか?」っていわれてちょっと凹んだ。


が、癌畜だしやってると思うよ!って結論になりました。
鍛えられた癌畜は違いますね。
【2007/02/06 13:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

プロフィール

さらり

Author:さらり
あっしはしがない只のパン屋ですわ。
ひとつヨロシク!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

